Tumblr::send

id:send

http://tako3.com/http://d.hatena.ne.jp/send/

funnyandhilarious:

A Way To Wake Up Your Pet »
4gifs:

Cat goes bananas [video]

4gifs:

Cat goes bananas [video]

“「安心して飲めない水道水」「いつ停電するかわからない電気」「洗わないと何が付いてるかわからない野菜」「遅れが常態化している電車」日本の都会人が怯えているこれらの話は、世界のほとんどの人にとって日常的な出来事にすぎない。”

—   Twitter / 大貫剛 (via nagas)

(Source: deli-hell-me, via takeori)

“しかし「弓道部の女の子がみんな正規空母にみえる」って響きすごいな、精神科で言ったら間違いなく病名つけてもらえそうだ”

—   Twitter / N_write (via -tamura-)

(via takeori)

abuf:

エアコン取り付け、取り外し、家電品の買取、ゴミの処分まで、東京・埼玉のエアコン屋さん「エアコン太郎」│エアコン太郎

“長くオカマをやっていて分かったことがあるわ。「オカマに恋愛のアドバイスして欲しい。オカマの友達ほしい。」って言ってるオカマニスタの女たちには、可哀想なくらい同性の友達がいないわ。”

—   Twitter / BS_dim (via yellowblog)

(via pera-photo)

softcore-fuckery:

“24時間テレビで奇跡奇跡言い過ぎてイライラするの、「努力を奇跡って呼んでること」が理由だとわかった気がする。最大級の侮辱だと思うんだけどなぁ”

—   Twitter (via toronei)

(via wakatteinai)

“オカマに恋愛のアドバイスを求める女って、どうしてオカマが色んな恋愛経験を積んでると思ってるのかしら?だって、オカマよ?”オカマ好き”という特殊性癖の男としか付き合ったことないのよ。アンタたちみたいな普通の女には何の役にも立たないの。少し冷静になりなさい。オカマからのアドバイスよ。”

—   Twitter / BS_dim (via valvallow)

(via sytoh)

“6歳の息子に「ゲームのいい場面で、お母さんの掃除機が始まることって、よくあるよね」とか、軽い気持ちでゲーマーあるあるみたいな事を言ったら「おとうさん?それは おれたちが ゲームしてるときに おかあさんが おそうじしてくれてるからだよ?」と真顔で言われました。俺はッ…俺はバカだッ!”

—   Twitter / chiisanaehon (via shinoddddd)

2014-03-10

(via mmtki)

(via wakatteinai)